お問い合わせから施工の流れ
ご相談からご契約まで
お問い合わせ
お電話、メール、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
現状どのようなことに困っていらっしゃるのか、どのような工事がご希望なのかなど、詳しくお話していただけると、スムーズに打ち合わせがすすむ場合があります。
お住まいの調査、事前打ち合わせ
プランナーがお住まいの調査に伺います。
当社はお客様の「こだわり」を住まいに取り入れることがご提案のベースです。
お客様が納得されるまで何度でも打ち合わせをさせていただき、お客様にベストなプランを考えます。
プラン作成、ご提案
お聞きした内容をもとに、プランを立案します。
ご提案時などでは設計のできるプランナーがお客様のご要望やご質問に対して的確にアドバイス。
時にはお客様にイメージを高めていただくためにショールームへご案内することもあります。
お見積もり
理想の住まいづくりを左右する素材や製品は、メーカーを自由にお選びいただけるよう幅広くラインナップ。
お客様のご希望を第一に考え、ベストなものをご提案いたします。
また、お見積もりもお客様の資産計画に沿ったものをご提出いたします。
ご契約
プラン、お見積もり、工事時期、工程、お支払い条件など、お客様に一つひとつご確認いただいた上でご契約いただきます。
また、工務店や施工会社さまに向けてのお支払方法は、南都銀行の一括決済システムを採用しております。
工事の準備からアフターサービスまで
工事準備
プランをもとに作業計画を立て、材料の手配などを行います。
お客様と綿密に打ち合わせを行い、イメージ通りの仕上がりになるように最終調整。
お客様のご都合によっては、仕上げなど細かい部分を決める打ち合わせを行う場合もあります。
工事着工
工事開始後は定例会議を実施し、進行状況のご報告など、お客様との細かい打ち合わせは欠かしません。
内容の変更や追加のご要望なども可能な限りご対応し、一つひとつ確認しながら工事を進めて行きます。
工事竣工
工事が完了すると、当社品質検査スタッフが念入りに検査を行った後、施主検査を行います。
万全の体制を整えて、いよいよお引き渡し。
また、建物工事に関わる人々すべての工事をまとめて補償する保険も取り揃えております。
アフターサービス
完成後の年次点検は、リフォームの場合は半年後と1年後、新築の場合は1年後と2年後。
もちろんお客様からお問い合わせがあった場合は、随時対応させていただきます。
住宅性能保証や住宅の品質確保における各種保険の加入も可能です。
- 住宅リフォームや店舗リフォーム、マンションリフォームなど住宅に関することは、アステージ・カジタにご相談ください!
-
- フリーダイヤル:0120-66-3911
- 営業時間 9:00〜18:00
- お問い合わせフォームはコチラ
- 代 表 電 話:06-6231-3880(大阪営業所)
- メールアドレス:info@astage.co.jp